りれき こめんと とらっくばっく

  ヒゲとボイン(Tongnura)



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


かうんたー


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


すちゃらかRO日記…超激勇者内藤様が奇跡の代後輪!1!!1www

2008/04/09

 |_・)チラッ


あやうく1年振りの更新となるとこでした。
あぶない、あぶない ( ´∀`)σ)Д`)マッタクモウ

最近ケダモノマスタやリンゴっちやゆーさんシェリさんが
何気に復帰してたりして皆ブログも更新してるようなので
触発されてしまいましたw  →つづきを読む



アカウントハックにご注意を!…アカウントハックにご注意を!

2007/05/04

 5/3 0:02頃 
ヒゲとボインが管理するもう一つのブログである
おおないとうしんでしまうとはなにごとかwというブログの
2007/2/6エントリー記事のコメント欄にアカウントハックサイト
と思われるURLが書き込まれていました。

該当コメントは5/4 19:30頃 削除しましたが
万が一踏んでしまった、という人が居たら
ウィルスソフト等でパソコンが感染していないかの
確認と感染の恐れの無い安全なパソコンから
ゲームログインパスワードとガンホーIDのパス変更を
行い安全が確認できるまでゲームやガンホーHPへの
ログインをしないようお気をつけください。

なお応急措置としてブログコメントへの 『http://』等を
含む投稿を禁止いたしましたが、コメント欄の
URLや他サイトへの誘導等には不用意にアクセスしないよう
引き続きお気をつけください。

取り急ぎ注意記事として投稿しました。  


すちゃらかRO日記…地上最低のナイト

2007/03/03

 こんばんわ
花粉症で顔面ジュクジュルのヒゲとボインです。

みなさんは花粉アレルギー大丈夫でしょうか?
そして「w」アレルギー。…大丈夫でしょうか。

今回のブログは「w」が非常に多いという
予報が出ておりますので「w」アレルギーの方は
アイマスクをしっかりと装着のうえでご覧ください。
  →つづきを読む


すちゃらかRO日記…PSP買っちゃいました!

2007/01/20

 最近ポータブルナビが気になっていたので
どれがいいかな~と迷っていたら

プレイステーションポータブルで「MAPLUSポータブルナビ」
が発売されていたのでさっそく買って見ました。

これはGPSユニットを取り付ける事でPSPが持ち運びできる
ナビとしてつかえる優れものなのです!

あてもなくふらふら出かけるのが好きなので
これはいい買い物かな~と思っていたのですが…
大きな問題がっ!!11!!1

  →つづきを読む


すちゃらかRO日記…そして伝説へ・・・

2006/08/22

 ending01.jpg


  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
