りれき こめんと とらっくばっく

  ヒゲとボイン(Tongnura)



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


かうんたー


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


イカすぜ!ボクちゃんFF日記…パソコン前留学N○VA

2006/06/09

 こんばんわ初PTデビューしちゃった㌧ヌラです。

しかも初めてのPT戦は外国の人と一緒でしたっ!
(日本人2人外人4人の構成)  →つづきを読む



イカすぜ!ボクちゃんFF日記…太陽に目が眩んでも

2006/06/05

 こんにちわ。
『最近とっても輝いてるねっ!』と評判の㌧ヌラです。
060605a.jpg
  →つづきを読む


イカすぜ!ボクちゃんFF日記…空も飛べるはず

2006/06/04

 みなさんこんにちわ。
060604a.jpg

翔んでる㌧ヌラです。  →つづきを読む


イカすぜ!ボクちゃんFF日記…この広い青空の下に

2006/06/02

 060602a.jpg

そらがとっても青いから  →つづきを読む


イカすぜ!ボクちゃんFF日記…ぷりっと

2006/05/26

 こんばんわ。

写真を撮るといつも目を閉じてしまう
Tongnuraです。
060526a.jpg


これから始まるボクの大冒険!
の前にすこし自己紹介をしておこうか。  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
