りれき こめんと とらっくばっく

  ヒゲとボイン(Tongnura)



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


かうんたー


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


イカすぜ!ボクちゃんFF日記…ぷりっと

2006/05/26

 こんばんわ。

写真を撮るといつも目を閉じてしまう
Tongnuraです。
060526a.jpg


これから始まるボクの大冒険!
の前にすこし自己紹介をしておこうか。  →つづきを読む



イカすぜ!ボクちゃんFF日記…さぁ新しい冒険の旅へ!

2006/05/21

 060515a.jpg

新しい朝!希望の朝ですっ!
さぁこの新しい世界ではどんな冒険がまっているのでしょうか。  →つづきを読む


ゆるゆるマビ日記…ローディング画面を抜けるとそこは

2006/05/17

 060518a.jpg

エリンでした。


と!唐突にマビノギでびゅーしちゃいましたっ(*ノノ  →つづきを読む


すちゃらかRO日記…リターンおぶハニさん!

2006/05/16

 うちが以前お世話になっていたギルド
「ケダモノの嵐」今はほとんどのメンバーが
マビノギに行ってしまっているのですが

この度ケダモノギルメンのハニさんが
ROに帰ってきたのですっO(*≧▽≦)O

するとその場に居たザーさんが倉庫からなにやら枝を!
唐突にハニさんお帰りぷち枝パーティーが開かれたのでしたw  →つづきを読む


すちゃらかRO日記…番町拳屋敷

2006/05/11

 ちょっと早いけど今日は怪談風味でお届けいたします。



とある日の事でした。
○○家の下女であったお髭は旦那様に使いを頼まれました。

旦那様「お髭や、ちょいと鍛冶屋の彫留屋へいって
    この アイスフィスト を+5まで精錬してきておくれ。」
お髭「あいあいさ~('▽')ゞ」

と、のんきに出かけていったお髭でしたが…  →つづきを読む


すちゃらかRO日記…紳士たれ!

2006/05/10

 今日も子猫ギルドのアイドル(!?)自称紳士のれっくーは元気です!

今回の犠牲者は溜まり場にいた緋さんのダンサ!
060510a.jpg


ダメですよっ!Σ('ω'*)
そんな肌をあらわにしたいおねいちゃんを
れっくーの目の前に晒してはw  →つづきを読む


すちゃらかRO日記…遅ればせながらバトン受け取り~

2006/05/06

 緋さんとみこっちからバトン回ってきてたのですが
ブログ移転もすんだのでようやく答えることができますw

みこっちからのはなにやら怪しげなバトンですが
アイドルのイメージを崩さないようにしないとねっ(何のダ  →つづきを読む


すちゃらかRO日記…ヒゲとボインの全てが今ここに!

2006/05/05

 ラグナロクオンラインのバルダー&ティアメットサーバーにて
大活躍中のスーパーアイドル「ヒゲとボイン」ですっ☆
萌え萌えプリースト目指してますっO(*≧∇≦)O (キャピッ
でも気が付けばヨゴレキャラまっしぐら。

それではボインちゅわんの素敵キャラを大公開しちゃいますっ
  →つづきを読む


すちゃらかRO日記…マスコットキャラ!

2006/05/04

 我が家のQペット自慢!栄えある1匹目は・・・
このたび当ブログのマスコットキャラに(勝手に)
選ばれた、スポアさんですっ  →つづきを読む


とりとめのない話…リニューアルオーペン!

2006/05/03

 ようやくFC2申し込み完了~

画像容量も1G(!)と前のトコに比べて
大幅に増えたので画像もモリモリ使えそうで
一安心です(*'▽')


ブログテンプレートも可愛いのからイカスのまで
いっぱいあるし張り切って更新してまいります~


ではリニューアルした「エキセントリック☆スーパースター」を
今後ともよろしくどうぞっすO(*≧∇≦)O


  



  ぶろぐのとっぷへ 
