りれき こめんと とらっくばっく

  ヒゲとボイン(Tongnura)



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


かうんたー


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


すちゃらかRO日記…そして伝説へ・・・

2006/08/22

 ending01.jpg


  


追記:



ending02.jpg











ending04.jpg











ending03.jpg











ending05.jpg











ending06.jpg











ending07.jpg











ending08.jpg











ending10.jpg









と言うわけで突然最終回をドラクエ3のエンディング風にしてみました。
これにてヒゲとボインのラグナロクの冒険はおしまいです。
今までオンラインで遊んでくれたり、しょうもないこのブログを
見てくれたみなさんありがとうございました。

いよいよ8月31日に発売されるファンタシースターユニバースを
やろうと思っているのでラグナロクを毎月3アカウント維持するのも
流石に大変なのでチケット切れていることもあってラグナロクは
終わりにしようと思ったわけです。

PSUやる方はまたグラール太陽系でお会いしましょうw










07/2/8 記事内一部リンク削除しました。色々あってw




こめんと

肉ちゃんも引退か。
寂しくなるのぅ。
次回からはPSU日記が始まります?
しかし、PSUってPSOのようなもの?
まめ(#vjfT1HgI) URL 編集


またどこかでお会いしましょう。(/_;)/~~
PSOのCMみたけどスターウォーズみたいね。
ガルガド(#dPPT3HLQ) URL 編集


お疲れ様です(・ω・)ゝ
次はグラール太陽系でお会いしましょう。
緋(ライフルーツ)(#-) URL 編集


まめさん>PSUはPSOの最新タイトルっす。
まぁまんまPSOですけどねw

ガルさん>今やミクシィとかもあるので生存確認は
十分できますのでご安心をw
PSOはまんまスターウォーズのパクリです!

緋さん>いよいよPSUの発売も近づいて来ましたね~
うちはまたヒゲとボインで名前つけると思うので
見つけたらストーキングしまくってください(*ノノ
ヒゲとボイン(#-) URL 編集


更新こっそり楽しみにしていたので残念です。
お疲れ様です。

私はまだしぶとく続けています(o^-')b
P(#-) URL 編集


不定期でしかも少なめな更新だった
うちのブログを読んでくれてありがとうっす。

ROやめちゃった人もやめちゃう人も続ける人も
どうかお元気で。また何かの機会にお会いできたら
その時はどうぞよろしくっす。
ヒゲとボイン(#-) URL 編集


ROやめても何かゲームするなら
またここで日記書いてくらはい。

ちこ(#k9MHGdfk) URL 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます
(#)  編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
