りれき こめんと とらっくばっく

  ヒゲとボイン(Tongnura)



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


かうんたー


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


すちゃらかRO日記…PSP買っちゃいました!

2007/01/20

 最近ポータブルナビが気になっていたので
どれがいいかな~と迷っていたら

プレイステーションポータブルで「MAPLUSポータブルナビ」
が発売されていたのでさっそく買って見ました。

これはGPSユニットを取り付ける事でPSPが持ち運びできる
ナビとしてつかえる優れものなのです!

あてもなくふらふら出かけるのが好きなので
これはいい買い物かな~と思っていたのですが…
大きな問題がっ!!11!!1

  


追記: なんかコレ…二人用みたいなんです。

パッケ絵↓
070121a.jpg


MAPLUS公式サイトより一部説明文抜粋

次々と表示される案内画面や音声を頼りに、ドライブを楽しむ2人

(今日は珍しく迷わないで着けそうだな・・・)

ちょっと地図が苦手なカノジョでも、MAPLUSがあれば頼もしいナビゲーターに

「着いた~!!」















                   ↓PSP
 モクテキチヲ セッテイシテクダサイ> ⊂ニ⊃
                     ┗(^o^ )┓ コレハ…
                 ソロ→  ┃┃        
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



















 ___
 |←樹海| モクテキチマデアト100メートルデス>⊂ニ⊃
  ̄ || ̄                      ┗(^o^ )┓三 ミエタッ! 
    ||                         ┏┗  三      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スポンサーサイト



こめんと

行き先が樹海ってなにごと!?Σ( ̄□ ̄;)
でもPSPいいなぁ・・・
おいらはガル兄が買ったのを、帰省のたびに遊ばせてもらうだけだょ(´・ω・`)
今度はDSを買って、料理がしやすいか教えてねっ
みこ(#3hri4u1c) URL 編集


MAPLUSがあればきっと樹海でも大丈夫\(^o^)/

DSはもう持ってるのでお料理ナビ買ってみようかなw
てな訳でみこっちの提案によりヒゲとボインの
3分間クッキングをそのうちやることに!?

得意料理はカップ麺とかです(*ノノ
ヒゲとボイン(#-) URL 編集


うおっ なんかすごい久々に日記再開してるっ
菜生(#0QXEWgPo) URL 編集


これからはPSPの日記が始まるのでしょうか?
ガルガド(#dPPT3HLQ) URL 編集


なっちさん>結構放置しちゃったしこのブログどうしたもんかな~
と思っておりましたがせっかくなので再利用する事にしました!

ガルさん>PSPはナビとみんなの地図しかかってないので
ネタにならなそうですw
とりあえずDSネタで逝って見ようかと思ってたりします。
ヒゲとボイン(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
