りれき こめんと とらっくばっく

  ヒゲとボイン(Tongnura)



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


かうんたー


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


すちゃらかRO日記…地上最低のナイト

2007/03/03

 こんばんわ
花粉症で顔面ジュクジュルのヒゲとボインです。

みなさんは花粉アレルギー大丈夫でしょうか?
そして「w」アレルギー。…大丈夫でしょうか。

今回のブログは「w」が非常に多いという
予報が出ておりますので「w」アレルギーの方は
アイマスクをしっかりと装着のうえでご覧ください。
  


追記: 久々のROネタです。

前回のエンディングネタで気付いた方も居ると思いますが
ヒゲとボインとこっそり平行して逆毛内藤様プレイをしておりました。

本当はあの救いようの無いアホ丸出しド最低プレイをぶちまけて
すっきりしたところで華麗にPSUに移住するはずだったのですが
PSU始まる前に\(^o^)/オワタ な有様だったため
他に行く当ても無く結局だらだらとROを続けていたわけです。

しかも現在は逆毛内藤アカメインでやっているというから手に負えない。
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkkkkkkkkwwwwwwwww


今回はROカムバックキャンペーンとやらで課金切れの人に
3日無料プレイがチャージされていたお陰で
エミヤンとジェダさんが顔を出していたので
ゆーさん&シェリさん達と一緒にどっか行くか~という流れになりました。

ゆーさんの熱いリクエストがあったのでヒゲとボインは
逆毛騎士で参加することに…。

なんていうかこう…ヒゲとボインで知ってる人に晒す逆毛プレイは
わりとアレな感情につつまれまくるのですが
もはやこうなりゃ毒を喰らわば皿まで、恥を晒すならケツメド晒して
その中でションベンさせる程に。男は度胸なプレイをみなさんに
お届けしようと思います。まさにヤケッパチの青春。



以下逆毛wWw多し注意!



~NAITOU 「地上最低のナイト」~


まったくゆーぼうの奴め内藤を出せとは無茶を言いやがる。
俺はノンケでも構わないで喰っちまう男なんだぜ?


だがそれでもイイだなんて嬉しい事いってくれるじゃないの。
それじゃとことん悦ばせてやるからな!


070301a.jpg

まずは挨拶。
それだけでログを9行消費。
圧倒的存在感それが俺様。
伝説の勇者。
070301b.jpg




とりあえずPTの構成はというと
VIT槍騎士=俺様 VIT槍騎士=ゆーさん
バランスプリ=エミヤン 廃プリ=しぇりさん 
ローグ=ジェダさん レベル帯80台 

狩り場をどこに仕様かと決めあぐねていると
ゆーぼう「ジュピ行こうぜwwwww」


ジュピロスダンジョン通称「ジュピD」
賢明なる諸兄ならもうお分かりかと思うが
生息mob ヴェナートがその超高Atkもって
数の暴力で襲い来る極めて危険な狩り場である。
070301n.jpg
歴戦の兵ですら血の海に沈み屍を晒すのみ。


ところで(WIZの居ない)このPT構成を見返してくれ。
こいつをどう思う?

「すごく…無謀です(/// 」






だが今回は俺様が居る。
貴様らを守る盾となり
魔物を薙ぎ払う矛となる。

俺様「ジュピならば俺様の最終兵器 
   +10カーシングドラウジーアンタッチャブルカタナが火を噴くぜ!」
ゆーぼう「え?www内藤様AGIなん?wwwww」
俺様「VIT矢力士ですが何か^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;」


圧倒的残滅力それが俺様。
黄金性闘士。




流石の魔境ジュピロスダンジョン。
入り口からヴェナートの大群の猛攻を受ける。
だが俺様こそが伝説の勇者。

「ボウリングバッシュ!!」


主にゆーぼうの活躍により敵を退ける。

ところでプリ2という構成にも関わらず
一向に俺様にヒールが飛ばない。

俺様「うはこの鰤共つかえNEEEEEwwwwwwwごめごばくwwwwwwww」

しぇり「内藤様にヒールできないんだけど^^^^^^^^;;;;;;;;」
エミ「ちょwwwwwwwwなんでヒールできないのwwwww」
070301c.jpg


070301d.jpg



プリ2「さっさとそのうす汚ねえデッドリーロングコートを脱げよ^^」

俺様「うはwwwww着替え忘れた^^^^^;;;;;;;」

その両手には刀。
そしてこの危険なダンジョンで
惜しげも無く艶かしくも逞しい肉体を晒す。

(この時点で盾ナシ鎧ナシ)

だがそんなピンチの時に俺様のハートの奥に眠る
勇気を呼び覚ます合言葉があるんだ。

「アスムあれば行けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



俺様の大活躍により(←脳内)
アスムのお陰で(現実)
ダンジョンの奥へと駒を進めた俺様&愉快な下僕ども。



プリさんヒールおねぁーッスwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwえ?SPたんねwwwwwww
使えないッスねwwwwwwwサーセンwwwwwwwww


エミ「(内藤様がアホほどくらいすぎるから)SP足りんわ^^^^^;;;;;」
俺様「SPが足りないならランカ青P呑めばいいじゃない^^」
070301e.jpg


与えてやろう。勇者の慈悲を。
070301f.jpg


070301g.jpg



ごめんね。かーちゃん初心者垢pしか買ってやれなくてごめんね。





ジュピロスでの激しい戦いを潜り抜け
我らが次にたどり着いたのはノーグロード。

俺様はもちろん孤高の勇者ゆえ普段はソロ。
パーティはいつだって100%ぴゅあ俺様。
なんだろう。
今日は懐かしいお前等に会って
俺様少しだけ、少しだけ心の扉が開きかけたの。


070301h.jpg


「仲間って…いいよn

070301i.jpg
↑こいつらは俺様の話を聞かず3画面先。

ビキビキ(♯^ω^)<てめーらの血は何色だ



そんなこんなで濃密な俺様とお前等と夢の時間は終わりを告げた。
もう俺様に会うことはなかろう。(内藤プレイはいろいろしんどい。)

だが寂しがる事なんてない。
俺様はお前等の心の中に生きているのだから…



あばよ。


そして夢で会えるさ。


























あwwwwwwwwwwwwwwww
合コンとかやるときはいつでも声掛けてくださいッスwwwwwwwwwwwww
おっぱい大きいコが好みッスwwwwwwwwwえ?んなこたぁ聞いてないwwwwwwwww
フヒヒwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト



こめんと

やっていたのね。
ちなみに、ティア鯖はお休み中
まめ(#vjfT1HgI) URL 編集


お久しぶりっす~
細々とやっとりましたw

ティア鯖お越しの際は是非お声を
今なら内藤プリの支援がっ!?
ヒゲとボイン(#-) URL 編集


お久しぶり♪
RO続けていたのか!
しかも、めっちゃ楽しそう!

内藤プリ支援受けテェw
獣蔵(#-) URL 編集


獣っちもまだココ見ててくれてたとはw
勢いだけのアホプレイでぼちぼち
続けとります。

内藤プリ…うはwwおkkww

ヒゲとボイン(#-) URL 編集


|ω・`) < じぃ~
|ω・`) < タマーにつないで見るけど居ないぉ
|ミ サッ
ザーシュ(#57/sxb6I) URL 編集


あんれまあ!
ざーさんでねぇが!

お久しぶりッス。
ワタクシはただいま
絶賛課金切れ中でして…

ザーさんも戻ってきてるなら
1DAYでも買ってきますかなw
ヒゲとボイン(#-) URL 編集


いや、実は復帰してる訳では無いがw

ただ、りんごっちは復帰してるって聞いたょ
ザーシュ(#57/sxb6I) URL 編集

もどる


  ぶろぐのとっぷへ 
