りれき こめんと とらっくばっく

  ヒゲとボイン(Tongnura)



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


かうんたー


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


すちゃらかRO日記…超激勇者内藤様が奇跡の代後輪!1!!1www

2008/04/09

 |_・)チラッ


あやうく1年振りの更新となるとこでした。
あぶない、あぶない ( ´∀`)σ)Д`)マッタクモウ

最近ケダモノマスタやリンゴっちやゆーさんシェリさんが
何気に復帰してたりして皆ブログも更新してるようなので
触発されてしまいましたw  


追記: この1年いろいろ有ったようで無かったようで
すっかり板についた内藤様も健やかに育って
080407c.jpg


080407b.jpg

痛恨の調整ミスwwwwwしかも前回もミスってるというwwwwww

豪快にズッこけた所でガス漏れ状態を満喫することなく速攻転生の後


080407h.jpg

中略

080407d.jpg

「みwなwぎっwてwきたぜwwwっうぇwww」

もうちょいLVが上がったらGvで盛ってくるぜwwww




そして天災的支援プリースト様も・・・
今まさに飛翔の時!1!11!
080407i.jpg

今回は調整バッチシだぜ!1!!!1!wwwwwwww




こめんと

うお、久々に更新してやがるwww
最近チビタとちょこちょこ遊んでるで。
内藤様も一緒に遊ぼうぜ。
まらっこ(#UTTqB9Tc) URL 編集


もちろんガチムチ内藤さまが
いつだってバックから狙ってますぜwww

もうすぐハイプリなれそうだし
支援しまくりたいですね~
ボイン内藤www(#-) URL 編集


久々の更新ですねこれからも楽しみに見てますねwwwwwwwwwwwwww

アズマリア(#-) URL 編集


更新されとるwwwwwwwwwwwww
皆発光してんなー

抱けない(#-) URL 編集


そんな私は休止中~(PC逝ってないが逝ったと同様)

あれ?ティア鯖の話ですよね?
まめ(#vjfT1HgI) URL 編集


アズ>
超怒級スーパー神技プレイで盛っていくから
これからも折れ様を崇め讃えろよな^^^^^^^^^^wwwwwww

マスタ>
皆発酵してるなーといいつつマスタまでもが!!1!!!
うっかり目を離した隙にまったくもう!おめでとっす!

まめさん>
まめさんPCはトラぶったままなのか~
また一緒に出来るといいですね~
もうガルさんサポートセンターに頼るしか!?
内藤キャラはティアなのです。
ヒゲとボイン(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
